検索キーワードをどうぞ。

2019年10月27日日曜日

【第42回全日本前装銃射撃競技選手権大会】

【第42回全日本前装銃射撃競技選手権大会】


本日は千葉県総合スポーツセンター射撃場にて
火縄銃の大会がありました。
国内4大会ある中で1番大きなタイトルです。

1年前、12位という結果に終わりました。
それがとても悔しくて、
この1年間優勝を目指して練習してきました。

そして今回の結果は、総合3位入賞でした。

目標にしていた優勝には届きませんでしたが、
自己ベストを更新した嬉しさ、
今の自分の実力が確認できたこと、
去年以上に悔しいと思ったこと。

結果がわかったその瞬間から
新しい何かがふつふつと湧き上がるのを感じました。

この気持ちをエネルギーに換えて
来年の選手権大会に向け、また一から精進します。








昔の大会の記録



中心の円が直径8㎝で10点





ではまた次回‼


0 件のコメント:

コメントを投稿