検索キーワードをどうぞ。

2016年11月6日日曜日

大道芸ワールドカップ 駿府城お持て成し 2016


駿府城公園にてお持て成しをさせて頂きました。


大道芸ワールドカップの開催期間中でもあり、来城者が多くてびっくりしました。







駿府城でのお持て成しといえば坤櫓(ひつじさるやぐら)です。







今回も坤櫓の付近でお客さんと楽しい時間を過ごしました。


今回鎧仁會初参加のメンバーと一緒に大道芸も満喫しました。














現在発掘調査中の天守台も見学しました。











発掘現場近くにあった大きな石









鎧仁會は小さなお子さんにも人気です!?




モニターチェック入りまーす。




更に新たなメンバーの参入を予感させつつお持て成しは終了しました。








これから駿府城公園は発掘調査が進み、ますます見応えのある場所になると思います。


鎧仁會も駿府城公園の名物のひとつになれるよう日々精進ですね。




いやー、駿府城公園って本当に良いものですね


そういえば、大道芸ではなく、甲冑隊をお目当てに来場された方もいらっしゃいました。

励みになります。
是非次回も会いに来てください!



では、また次回‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿