検索キーワードをどうぞ。

2016年11月27日日曜日

浜松城 紅葉まつり 2016


浜松城にてお持て成しをさせていただきました。











前日まで天気予報では雨とのことでしたが

お昼過ぎまではなんとか持ちこたえてくれました。

足元の悪い中、ご来城して下さりありがとうございました。










遠方からたくさんの方に来城していただきたいというのもありますが、

地元浜松の人間にとっても自慢できるイベントになればいいなと思いました。














鎧仁會が関わるかどうかに関係なく、

「浜松の11月のイベントといえば紅葉まつりだよね」と言ってもらえるようになればと思います。

僕としてはそんなイベントに彩りを添えられるような人間になりたいと思います。













お持て成しをしていると、

初対面で、この先二度と会う可能性がない方とお話をすることもありますが、
それでもその方たちの喜ぶ顔を見れるのは嬉しいし、
ありがとうで元気を貰えます。

だからその人の中に良い印象で残ることができたら

それが鎧仁會としての一番の成功なのではないのかと思う今日この頃、、、

ちょっとでも周りに良い影響のある人間になれるよう精進あるのみですね。









いやー、誰かの喜ぶ姿って本当に良いものですね。


これからも活動を通して

できるだけたくさんの人の喜ぶ顔が見たいです!

鎧仁會の次の出陣は 12/4(日) 岡崎城 です。

是非遊びに来てください。


では、また次回‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿