検索キーワードをどうぞ。

2016年5月29日日曜日

掛川城おもてなし&義援金活動 2016


本日は掛川城におもてなしに行きました。

鎧仁會としては6年ぶりの掛川出陣だったようです。
僕も鎧仁會として初参加しました。






そして今回も浜松城おもてなしに引き続き、

熊本震災の義援金活動をさせていただきました。












当日は気持ちがいい程の晴天で、甲冑での活動はかなり堪えました。

それでも来城してくださる方々とのふれあいや
募金してくださる方々の優しさに触れ、一日を楽しく過ごすことができました。















結婚式の余興を撮影しに来られた方たち、楽しそうでした。

良い結婚式になるといいですね。

剣玉大会に出場されるお兄さんたち、侍魂見せつけてやってください。




また、募金活動にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。




いやー、掛川城って本当に良いものですね。


小沢さん1日お世話になりました。また機会があったらよろしくお願い致します。





では、また次回‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿