検索キーワードをどうぞ。

2022年6月1日水曜日

クラウドファンディングのご報告とスポンサー紹介

どうも、『現代の武士』こと佐野翔平です。 火縄銃の射撃競技選手をしたり、伝統工芸品の販売をしたり、小学生くらいのお子さん向けにダンボール甲冑教室をしたり、しています。 

この度は多大なるご支援をありがとうございました。

おかげさまで、当初の目標を大きく上回る素晴らしい結果を残すことができました。


最終調達金額 1,950,777円

達成率 243%

支援者数 174人


改めまして、 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

応援コメントやSNSでの拡散のご協力に嬉しさや喜び、感動などさまざまな感情を覚えました。

長いようで短い、貴重な時間を過ごすことができたし、多くの学びもありました。 いくら感謝しても足りません。

ここから先は僕の番です!

皆様からの熱い想いと共にパリへ渡り、必ず良い結果を残してきます!!!

Japan Expoに関する情報は各種SNSで発信していきますので、

引き続きチェックしてください。


クラウドファンディングというひとつの挑戦は終わりましたが、

僕自身の挑戦はまだまだ続きます。

これからも見守っていただけたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします。




 

今回のスポンサー様のご紹介をさせていただきます。


★「ゴールドスポンサー様」 石井嘉一郎 様

https://twitter.com/Kaichiro__Ishii



★「シルバースポンサー様」

farm38 様

富士山岡村牛 様

株式会社半澤鶏卵 様

テリトリー・ギャラリー 様

京都北山細野の神主 様

MONO BUILD 様

(資)アトリエ麻美乃絵 Maminoe 様

海山和酒 なるたか 様

福井 伝統工芸アイドル さくらいと 様


この度は、 本当にありがとうございました!



 では、また次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿