検索キーワードをどうぞ。

2019年4月8日月曜日

静岡まつり 2019



先週の高天神社例大祭に続いて、
二週連続の火縄銃演武が終了しました。

高天神社例大祭では、
強風の為、口薬が飛ばされてしまうという事態もありましたが、事故無く終われたので良かったです。

静岡まつりでは、登城行列に参列の後、
大御所役である間寛平さんを警固する役目に付かせていただきました。

移動中も話かけて下さったりと、
テレビで見る以上に素敵な方でした。

火縄銃演武では、大体的な告知が無かったにもかかわらず、

多くの方が集まってくださりとても有難いことでした。

今後もより多くの方に、日本の伝統や文化、歴史について興味を持っていただけるように活動を続けていきたいと思っています。


























では、また次回!!



0 件のコメント:

コメントを投稿