検索キーワードをどうぞ。

2018年11月25日日曜日

浜松城紅葉まつり 2018



久しぶりに浜松城でお持て成しをさせていただきました。

天候にも恵まれ、日中はとても過ごしやすかったです。

今回はいつものお持て成しに加え、
我々がお祭りや稽古で使用している武具類の展示をしました。

「博物館でしか見られないものを間近で見ることが出来る」と、
ご来城者様からも大反響でした。

我々としても実物を手元に置いて説明をする機会はなかなかありませんので、
大変貴重な経験でした。

同時に、とても有意義な時間を過ごすことができました。

これからも僕たちの活動を通して、

少しでも多くの方に伝統技術や歴史の魅力を伝えることができたら嬉しいです。



































そしてまさかの、、、
かにぱんお姉さんがプライベートで遊びに来てくれました!
思い出になりました!ありがとうございます!







では、また次回‼





0 件のコメント:

コメントを投稿