検索キーワードをどうぞ。

2016年4月17日日曜日

川中島合戦絵巻 2016


今日は山梨県笛吹市石和にて川中島合戦絵巻に参加してきました。


演出部隊での2回目の参加でしたが、副隊長に任命されていてとても驚きました。




前回と大きく違ったところは当日に雨が降ったこと。

風も強かったので正直中止になるかと思いました。





雨の中での説明や練習は想像以上に疲れました。

しかし今年の一般参加者の方々はとても素晴らしい方が多かったです。




雨の中でも楽しそうに練習したり、

荷物を運んだりお弁当の配膳を手伝ってくれたり。
彼等達の助けもあり、無事に終われたと思います。
本当にありがとうございました。




























本番直前に晴れたのも彼らのお蔭かもしれませんね


住んでる国、地域を越え、みんな仲良く楽しそうにしていました。

総隊長の北川さんも今年は成功だったと思う。
と言ってくれました。

なにしろ笑顔の絶えない戦場でした笑

でも、演技中はちゃんと真剣な顔でしたよ。




おまつりの後のほうとう、、、

とても美味しかったです。また食べたいです!




それよりも事件が、、、







日焼けで今も顔面が痛い




いやー、川中島合戦絵巻って本当に良いものですね。


次回は隊長に昇格しているかも?笑


では、また次回‼︎  






0 件のコメント:

コメントを投稿